• BLOG
  • TOPICS

見学会

a>最近は、完成見学会によく行っています。

先日は、設計事務所のつくった家を見せていただきました。設計事務所のつくった家は、やはり違う。いろいろ考えられています。車庫の上が収納だったり、下足箱が階段だってり。いろんな仕掛けがあり、楽しい家の楽しい家族が想像できました。
日曜日に行ったのが、無添加住宅の家。家の壁、天井すべて漆喰。科学物質過敏症の方にも大丈夫な家。石、漆喰、タイル、無垢の木など本物ばかりを使っていて、十分質感がありました。

日々あたらしいものができています。私も、時代に遅れを取らぬよう、日々勉強しないと、いけないなーと、改めて思いました。

| コメント (0)

コメント一覧

コメントする

カテゴリ一覧

月別アーカイブ