• BLOG
  • TOPICS

2006年05月アーカイブ

染色桜 2006年05月01日

 

赤坂町にある染色桜を見に行きました。花びらの色が白からピンク、赤へと徐々に変化するそうです。行った時は、風が強く、半分散ってしまっている状態でした。もう少し早く来れば、よかったな。http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2006/04/26/2006042609290891016.html

桜の前に、手づくりのシーソーや弓矢があり、少し使ってみました。手作りということで、かっこよくはないのだけれど、プラスチックやFRPでできたものより、丸太や竹でできている分、温かみがあるように感じました。

近くにある、おいしいパン屋さんと、おいしいラーメン屋さんによって、新鮮野菜も買って帰りました。

| コメント (0)

カテゴリ一覧

月別アーカイブ