• BLOG
  • TOPICS

大盛況でした

江並の家完成見学会には多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
私一人でしている分、対応ができなかったお客さんもたくさんいたと思います。本当にすいませんでした。
ほとんど方が始めての方で、多分設計事務所の建物を見るのも初めてなのでしょう、大変関心、感動されていました。設計屋としては大変うれしい限りです。今後とも、期待を裏切らないよう、がんばりたいと思います。

| コメント (0)

竣工

江並の家 竣工しました。

 昨日まで養生シートや建具をはずいてあったりして、全体をみることができなかったのですが、今日、美装が入り、やっと全体を見れる状態になりました。鉄骨のストリップ階段、枠の細い障子、スチールパイプのロフト手すり、無垢フローリングなど、なかなかいい感じ。お施主さんも気にいって頂いているみたい。

 明日は完成見学会。
きっと、設計事務所の手がける家の違いを見ていただけると思います。

| コメント (0)

竣工

昨日まで養生シートや建具をはずいてあったりして、全体をみることができなかったのですが、今日、美装が入り、やっと全体を見れる状態になりました。鉄骨のストリップ階段、枠の細い障子、スチールパイプのロフト手すり、無垢フローリングなど、なかなかいい感じ。お施主さんも気にいって頂いているみたい。

 明日は完成見学会。
きっと、設計事務所の手がける家の違いを見ていただけると思います。

| コメント (0)

足場はずれる

江並の家 足場がはずれました。
ガルバリウムのスッキリとした外観が姿を現しました。
玄関廻りは、木を張って、柔らかい感じを出しました。

見学希望の方はメールください。
VANX1級建築士事務所ホームページへ

| コメント (0)

完成見学会

江並の家完成見学会を行います。
9月30日(土)午前11時から午後5時まで。予約制。

2階リビングの家です。
床暖房や浴室乾燥も装備しています。

見学希望の方は、メールをください。
折り返し場所のわかるものをお送りします。

VANX1級建築士事務所HPへ

| コメント (0)

カテゴリ一覧

月別アーカイブ