• BLOG
  • TOPICS

パソコン 壊れた!

パソコンが壊れました。

皆様のメールアドレスがすべてなくなりました。

パソコン壊れたーと、身近でも2,3件、耳にしていたのですが、

なぜか、対岸の火事でした。

なってから、対策をしておけばよかったと、後悔です。

図面データは、外付けハードディスクに入れていたので、助かりましたが、

メールアドレス、履歴はすべてなくなりました。

 

そこで、・・・申し訳ありませんが、

当事務所に、関係のある方、メールを送ってください。

こちらからは、メルアドが分からないので、送れません。

よろしくお願いいたします。

 

 

| コメント (0)

里山散策

最近の休日は、里山散策に出かけています。

登る山は、近くの操山。

2歳児でも登れる山です。

里山センターを午前中に出発し、お昼に展望所で、お弁当。

s-DVC00026.jpg

操山頂上です。標高169.0m。

s-DVC00042.jpg

カナモメチのトンネル道。

今回で2回目でしたが、たくさんの登り道と、いろいろな道、名所があるので、続けていけたらと思います。健康にもいいですし・・・。

 

| コメント (0)

がんばろう日本!!

東北地方太平洋沖地震の一日も早い終息と、被災された皆様の復興と復旧を、こころよりお祈りいたします。

自然の力をまざまざと見せ付けられました。

すべてが想定外だったようです。

 

しかし、今こそ、日本国民が、心を1つにして、がんばるときです。

今の自分の出来ることをして、日本を元気づけましょう。

私も、このところ気持ちが晴れませんが、がんばります。

どうぞ皆様もがんがましょう。

 

| コメント (0)

2歳の誕生日

双子の2歳の誕生日です。

暑いので、アイスクリームケーキにしました。

s-100_6171.jpg

アイスクリームは大好きです。

早いものでもう2歳です。

言葉も少し話せるようになりました。

親のしていることはすべて判っているみたいで、いろいろ親の真似をしたり、笑わせてくれたりします。

| コメント (0)

セミ取り

夏休みに近くの公園でセミ取りをしています。

今はクマゼミが多いみたいです。

私が子供のころは、クマゼミを捕まえることは、すごいことだったのですが、

今はアブラゼミを捕まえるほうが、珍しいようです。

これも、温暖化の影響でしょうか?

セミ取り2010

| コメント (0)

カテゴリ一覧

月別アーカイブ