• BLOG
  • TOPICS

2階にテラスのある家  鉄骨階段

2階にテラスのある家 鉄骨階段が取り付きました。

 側板のみがスチール板の鉄骨階段です。今回は、段々をつけてみました。

踏み板は、素足でも大丈夫なように、木製です。

ストリップ階段という、蹴込み板がない階段です。開放的で、軽やかな感じがしていいのですが、スケスケなので、女性の方は気をつけてください。

現場はただいま、さまざまな職種の職人でごったがえしています。
完成に向けて、皆さんがんばっておられます。
事故のない様、お願いいたします。

  

2階にテラスのある家(重量鉄骨2.5階の家)のブログ集は http://blog.goo.ne.jp/vanx/c/2dde618523bd3bdbe36554e372a93b36

 見学会を7月はじめに予定しています。見学希望の方はメールを送ってください。  
VANX一級建築士事務所ホームページへ

| コメント (0)

コメント一覧

コメントする

カテゴリ一覧

月別アーカイブ