• BLOG
  • TOPICS

双子誕生

双子誕生突然ですが、双子が生まれました。

団子3兄弟になりました。

仕事場 件 自宅ですので、このところ、子守ばっかりさせられています。仕事が出来ていません。

しかし1日中、笑顔を(泣き顔も)見られるというのは、幸せなことなのでしょう。

1人が泣き止むと、もうひとりが泣き始める、と言った具合で、1日がというより、1週間があっとゆうまに終わってしまいました。

生まれてから、名前を考えようと思っていたので、それにもたいへんあせりました。

最近、私も回りで、出産ラッシュです。

3組のお客さんのところで、もう生まれたか、もうそろそろ生まれるという状態です。

みんな、健康ですくすく育つことを願っています。

| コメント (2)

コメント一覧

双子ちゃんのお誕生おめでとうございます。
お家の中が一気ににぎやかになったことでしょう。
日々刻々と成長し変わっていく赤ちゃんの顔を、思う存分眺められるのはいいことですよ。
子どもの成長って本当にあっという間ですもんね~。
我が家にも小学一年生の息子がいますが、生まれたての赤ちゃんの写真を見ていると
もう遥か遠くに感じて、とっても懐かしいです。

投稿者 Keiko Sato : 2008年8月25日 22:55

Satoさん、コメントありがとうございます。新しいブログにしてからの初コメントでした。
うちの長男も1年生です。同級生ですね。そうです、6年前した育児も、遥に遠く、すっかり忘れてしまっています。なんとなく、思い出しながら、子守をしています。
暇がありましたら、またコメントをしてください。ありごとうございました。

投稿者 小川修市 : 2008年8月26日 00:22

コメントする

カテゴリ一覧

月別アーカイブ